篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

琴光喜は今日負けて3敗になりました。

2008-07-23 18:11:30 | 大相撲
白鵬は昨日3敗となった安馬と対戦しました。
両力士とも勝って欲しい取り組みでしたが、
白鵬が完璧な相撲で勝ちました。

唯一の2敗の琴光喜が今日負けて3敗となりました。
これで2敗力士もなくなりましたので、可能性としては
明日に決定することも考えられますね!

千代大海は今日、琴光喜に勝って勝ち越しを決めました。
今場所角番でしたが、良かったですね!

琴欧洲も今日雅山と対戦して勝ち越しを決めました。
当然と思われる対戦でしたがやはり勝って
貰わないことには困りますね!

豊響は今日玉乃島と対戦して勝ち越しを決めました。
豊ノ島は普天王と対戦して勝ち七勝目をあげました。

人気者の高見盛と大阪出身の豪栄道は今日対戦しました。
豪栄道が勝って6勝目を上げました。高見盛は負け数が
先行しましたが、これからも頑張って欲しいものです。

稀勢の里も朝赤龍に負けて負け越しとなってしまいました。
期待の星なんですが駄目でしたね!がっかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿