篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

やっぱり阪神は強いですね!

2008-07-23 07:12:50 | プロ野球

昨夜も本当に暑かったですね!
熱帯夜もこれだけ続くと嫌になりますね。
阪神ファンの熱気が伝わってくるようです。

阪神の優勝マジックが点灯した事で号外が出たそうです。
マジックの点灯は時間の問題とは考えていたのですが
出てみるとやはりすごいですね!セリーグの歴史上
2番目の早さだそうです。

中々マジックが出なかったということは
巨人の頑張りもあったと思いますが、昨日の
試合は情けないですね!

伝統の試合とは思えません。と言うより
阪神の気力が形になったのかも知れませんが・・・

しばらくはこの話題で持ちきりになる事でしょう!
これから消えないように頑張って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿