篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

千代大海は今日も負けて5連敗となりました。

2008-01-17 18:09:16 | 大相撲
千代大海は今日も負けて5連敗となってしまいました。
本当に残念ですね!大丈夫でしょうか?

新入幕の市原は今日も勝って4勝目を上げました。
これからの相撲が楽しみです。普天王は市原に負けて
1敗を喫してしまいました。

高見盛は今日負けて3敗となりました。
3大関は今日勝ちましたが、千代大海が
負けてしまいました。

両横綱は今日勝って安定した相撲を見せて
くれましたね。これからの優勝争いが
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿