篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は大関全員が負けてしまいました。

2008-01-16 18:50:54 | 大相撲
今日の取り組みで横綱は勝ちましたが
大関全員が負けてしまいました。
特に千代大海は今日も負けて4連敗になりました。
本当に心配です。

豪栄道は横綱の朝青龍に挑戦しましたが
負けてしまいました。まだ少し力の差があるようです。
明日は白鵬との対戦です。何とか頑張ってほしいものです。

新入幕の市原は今日も勝って三勝目を上げました。高見盛も
今日は勝ち星を上げました。

普天王は今日も勝って4連勝を上げました。
これで幕内の連勝は白鵬と二人だけとなりました。

安美錦と安馬は今日負けてしまいました。
期待しているだけに残念ですね!
安馬は大関昇進がかかっていましたが
あまり気にせずに頑張って欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿