篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は刻字の教室がありました。

2010-04-20 17:39:09 | 刻字

今日は朝から雨が降る嫌な天気でしたが
刻字の教室があったので出かけました。

いよいよ毎日展が近づいて来ました。
今日は教室で申込書を集めました。
一人を除いて集めることが出来ましたが
もう少し時間もあるので協力して頂ける
ことと思っています。

作品の提出まで2カ月を切って来ました。
今、作品の制作に努力していますが
中々思うように進まないので少しイライラしています。

でも何とか頑張って作品を仕上げたいと思っています。

これから2ヶ月は戦争状態ですね!
気合いを入れて頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿