篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は今日も勝ってただ一人全勝を守りました。

2008-07-24 18:11:08 | 大相撲
白鵬は千代大海の挑戦を受けましたが、今日も勝って
12連勝を上げました。今日の優勝は出来ませんでしたが
明日勝てば優勝が決まりますね!全勝優勝を期待しています。

安馬は今日琴欧洲と対戦しましたが
勝ち星を上げて勝ち越しを決めました。

琴光喜は豪栄道の挑戦をうけました。
先場所負けているだけに面白い対戦だと思っていた
のですが、豪栄道の負けに終わりました。琴光喜は
今日勝ちましたので、かすかな優勝の望みを残しました。

魁皇は今日若の里に勝って勝ち越しを決めました。
今日の誕生日に勝って勝ち星の通算も歴代三位を
飾りました。

新入幕の将司は今日豪風に勝って勝ち越しを決めました。
豊響も今日勝って9勝目を上げました。

朝赤龍は幕内の上位で今日勝ち越しを決めました。
これからの相撲に期待したいと思います。

人気者の高見盛りは今日も負けてしまいました。
残念そうな退場の姿は本当に同情しますね!

豊ノ島は今日勝って三役での勝ち越しを
決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿