篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は琴奨菊、高安の3力士の争いとなりました。

2014-07-25 18:55:37 | 大相撲

白鵬は稀勢の里と対戦しました。
白鵬は稀勢の里を前に攻めましたが稀勢の里に
変化に突いていけず小手投げで負けてしまいました。

白馬富士は鶴竜と対戦しました。
白馬富士は立ち会いすぐに横に変化して鶴竜を
後ろ向きにして寄り切りで勝ちました。

琴奨菊は大砂嵐と対戦しました。
琴奨菊は大砂嵐の勝ち上げをかわして
一気に前に出て押し出しで勝ちました。

豪栄道は豪風と対戦しました。
豪栄道は豪風を捕まえ一気に前に出て
押し出しで勝ちました。

遠藤は嘉風と対戦しました。
遠藤は嘉風と組みとめましたが嘉風に中に入られて
前に攻め込まれ寄り切りで負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿