篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は琴奨菊に勝って唯一人1敗を守りました。

2014-07-24 17:57:51 | 大相撲

鶴竜は玉鷲と対戦しました。
鶴竜は玉鷲を組みとめて一気に前に攻め
寄り切りで勝ちました。

白鵬は琴奨菊と対戦しました。
白鵬は琴奨菊を組みとめることが出来なかったのですが
小手投げで勝ちました。

白馬富士は豪栄道と対戦しました。
白馬富士は豪栄道と組み合いましたが
上手を取って上手投げで勝ちました。

稀勢の里は豪風と対戦しました。
稀勢の里は豪風に横に変わられてはたき込まれて
負けてしまいました。

碧山は魁聖と対戦しました。
碧山は魁聖にはたき込まれて負けてしまいました。

大砂嵐は安美錦と対戦しました。
大砂嵐は安美錦勝ち上げで攻めましたがその後
上手い相撲を取って上手出し投げで勝ちました。

勢は宝富士と対戦しました。
勢は宝富士に押し込まれて押し出しで
負けてしまいました。

照ノ富士は嘉風と対戦しました。
照ノ富士は嘉風の攻めを残して上手い相撲を取って
決め倒しで勝ちました。

遠藤は高安と対戦しました。
遠藤は高安に組みとめられて
高安に寄り切りで負けてしまいました。
高安は10勝目を上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿