篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

鶴竜が1敗を守り、初優勝を飾りました。

2014-03-23 17:38:19 | 大相撲

白鵬は白馬富士と対戦しました。
白鵬は白馬富士と熱戦の末胴体で取り直しとなり
ました。取り直しの結果白馬富士に寄り切られて
負けてしまいました。

鶴竜は琴奨菊と対戦しました。
鶴竜は琴奨菊を捕まえて双指しで一気に前に出て
寄り切りで勝ち初優勝を決めました。

稀勢の里は豪栄道と対戦しました。
稀勢の里は豪栄道を捕まえましたが攻めを許して寄り倒しで
負けてしまいました。豪栄道は今日も勝って殊勲賞を獲得しました。

遠藤は嘉風と対戦しました。
遠藤は嘉風に捕まえられて寄り倒しで
負けてしまいました。嘉風は10勝目を上げ
敢闘賞を獲得しました。

勢は臥牙丸と対戦しました。
勢は大きな臥牙丸を捕まえて
前に攻め押し出しで勝ちました。

大砂嵐は豊響と対戦しました。
大砂嵐は豊響を捕まえて一気に攻めて
寄り切りで勝ち勝ち越しを決めました。

妙義龍は旭天鵬と対戦しました。
妙義龍は旭天鵬を一気に攻めて
寄り切りで勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿