篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

鶴竜が白鵬に勝って1敗を守り優勝争いの先頭に立ちました。

2014-03-22 18:06:05 | 大相撲

白馬富士は琴奨菊と対戦しました。
白馬富士は琴奨菊に攻め込まれて寄り切りで
負けてしまいました。

白鵬は鶴竜と対戦しました。
白鵬は鶴竜と攻め合いましたが鶴竜に攻め込まれて
寄り切りで負けてしまいました。

稀勢の里は千代鳳と対戦しました。
稀勢の里は千代鳳を捕まえて慎重に攻めて
上手出し投げで勝ちました。

豪栄道は碧山と対戦しました。
豪栄道は碧山の突き放しをかわして
一方的に前に攻めて寄り切りで勝ちました。

遠藤は千代大龍と対戦しました。
遠藤は千代大龍に突き放されて一気の攻めを
許して突き倒しで負けてしまいました。

勢は豊響と対戦しました。
勢は豊響に対して立ち会いすぐに
上手出し投げで勝ちました。

大砂嵐は旭天鵬と対戦しました。
大砂嵐は旭天鵬を捕まえて攻めましたが
回り込んでから肩すかしを打たれて負けてしまいました。

妙義龍は東龍と対戦しました。
妙義龍は東龍をおっつけながら前に出て
押し出しで勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿