篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は今日も勝って全勝を守りました。

2011-05-12 17:58:51 | 大相撲

白鵬は北大樹と対戦しました。
白鵬は左上手を取って万全の相撲で
寄り切りで勝ちました。

琴欧洲は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
琴欧洲は少し慌てて出て豪栄道にいなされて
最後は突き落とされて負けてしまいました。

魁皇は豊真将と対戦しました。
今日もがっぷり組んで寄り切りで
魁皇が勝ちました。

把瑠都は栃煌山と対戦しました。
把瑠都が左下手をがっちり取って
寄り切りでかちました。

稀勢の里は白馬富士と対戦しました。
白馬富士は出ながら攻めて外掛けで
勝ちました。

琴奨菊は豪風と対戦しました。
琴奨菊はがっぷり四つに組んですんなり左四つになり
羽振り寄りで勝ちました。

鶴竜は豊ノ島と対戦しました。
あっさり豊ノ島を寄り切りで勝ちました。

人気者の高見盛は雅山と対戦しました。
今日は雅山にあっさり押し出しで負けて
しまいました。残念でしね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿