電脳ずずずパワー

グゥブログで世界へ情報発信

教育問題について大いに語る

2008-10-06 02:44:31 | Weblog
今、中学受験がちょっとしたブームになっているようである。昨今叫ばれているゆとり教育と少子化が主な理由であるのは想像に難くない。この点、小渕少子化担当大臣の手コキ・・・否、手腕に期待したいところである。
話を戻すが、中学受験によるメリットは、1)高い教育レベルが期待できる、2)宗教教育が可能、3)高校大学へ内部進学が可能、4)一貫教育の魅力、5)ブランド価値などがあげられ、できるだけ良い環境、安全な環境で勉強に勤しんで貰いたいと考える親にとっては、大きな魅力として感じるのだろう。中でも3)にあげたように内部進学つまりエスカレーター式に大学まで受験をせずに進学ができる点は、当人の子供にもその親にも相当な利点として映るだろう。ただしそのエスカレーター選びを間違えては、なんのメリットも得られないのでその点は十分な吟味が必要であろう。
そういえばヤフーチャットの友人であるP氏がそのエスカレーター選びについて非常に感慨深いことを言っていたのを思い出したので最後にその言葉を引用して〆たいと思う。




「おいwちょっと聞いてよww某デパートのエレベーターで1日に3回もパン○ラ見たぞ、しかもひとりは黒のT○ックだったwあそこいいわ~ww」



まさに厨房濡見である。





※P氏は決して故意にパン○ラを見ようとした訳ではなく、見えてしまっただけであるので各関係者の方々その点ご理解頂きたい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタにすなっw (P氏)
2008-10-06 03:24:45

萌えるパンチラと萎えるパンチラ
コンマ何秒の世界に求めるロマン。

ファッションビルという名の巨大風俗産業

俺は明日も某ビルで名勝負を繰り広げるとするよ。
返信する
フフフ・・・。 (*mao*)
2008-10-06 03:35:30
明日…
その某ビルで…

毛糸のぱんちゅ履いて…

お待ちしております

フフフ…。
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 16:20:38

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://zhsB5EK.bikubikubikini.com/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 17:02:11

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://LDnek6Q.1st-sf.com/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 03:56:11

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 13:56:34

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 18:26:43


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 02:48:40

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 02:49:16

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 06:13:58

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する