ゆるい日常の日記

気まぐれに日常の一部を綴ります。

家族の名前

2021-01-25 19:50:00 | 日記
すごくゆるく雑記ブログ書いていますが、いいねがついて嬉しい気分になりました。

読んでくださる方、いいねをつけてくださった方、ありがとうございます( ◠‿◠ )

猫はお兄ちゃんと呼ばれていたそうで名前がありません。

そして名前をどうするか?考えていたところに前の保護主さんから、今後のことを考えたら猫にとっては兄弟でいた方が良いと思うのでひきとりませんか?というメッセージが来ました。

わたしも同感なのですが、まだうちに慣れていないお兄ちゃん猫は、おしっこもまだ2回程度しかしてないくらいの慣れ方なので返事は保留にしました。お金もかかることですし。

いまは六畳の和室にトイレと水とご飯を置いて外出していますが、お漏らししていないといいなと祈るばかり(T . T)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿