ゆるい日常の日記

気まぐれに日常の一部を綴ります。

いつもの月曜日とレンタサイクル

2021-04-26 12:36:00 | 日記
こんにちは!

皆様の土日は良き土日でしたか?

私はデリバリーバイトと着付け教室とか畑のメンテとかジムとかで忙しい2日でした。








で、その間にレンタサイクルを使ったのですがその時の気づきをご紹介したいなと。

レンタサイクルって自治体で単位でやっているのもあるけど、案外団体の数が多いみたいですね。

昨日借りたレンタサイクルですが、使い終わって返却するつもりでネットでの自宅近くの返却場所を探したけど場所がない❓❓

歩いて5分の場所のコンビニに場所があったような気がしましたが、調べたら違うレンタサイクルの会社でした😆

レンタサイクルは便利だけど、返す場所を確認しないと意味がないということになりかねませんね。。


私は結局借りた場所に返しに行って歩いて帰宅しました。

おしまい😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿