日々雑感

家庭菜園をするなかでいつ何をしたか振り返ってみたり、日々感じたことを日記帳代わりに記入していきたいと思います。

孫の誕生祝い

2014-03-30 18:34:30 | 日記
今日は朝から忙しい1日でした。
嫁の友達のパソコンが壊れて再セットアップをしていると、近所からEXCELの操作が
解らないから来てくれと呼ばれたりでバタバタしていました。
昼前には孫たちが遊びに来て回る寿司を食べに行きました。
家に帰ってケーキを食べ、誕生日プレゼントに粘土細工セットを渡しました。
最初は機嫌よく遊んでいましたが爺が粘土で蛇を作って孫に投げると
怖がってもう爺とは遊んでやらないと言いながら泣き出してしまいました。
昨年も夏に明日香村に遊びに行って蟻を手のひらに乗せると泣き出しました。
本当に弱虫です。
でも帰る前には機嫌よく遊んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿