gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリスト預言~終末編

2022-03-28 15:33:05 | 日記

ファチマ第3の子羊の丸焼きパーティーは大ペテロ法王キリストの、のぶきんの

豚が死ぬのでいいとし、我々が選ぶべき聖書は、三笠加奈子のマンガで楽しむ聖書です。

何故ならば、日本聖書協会のマンガ聖書では、黙示録で、24人の長老が皆、天使だからです。

天使崇拝が禁止されているというのに、それはないでしょう。

 

長老は天帝ゼウスと長老ガイアのなかだちのオーディンが選びます。魂の選定者エインヘリヤルとして。

まだ、希望は失われてはいません。

 

先日東北で深夜に二度、地震がありましたが、これは最後の日の分と、産みの苦しみの分です。

もうすぐ4月1日、エイプリルフールです。大学のころ、友人にみせてもらった聖書に

アンチクリストの見せる二年間の幻覚というのがありますが、あるかもしれません。

 

これが真の産みの苦しみだと思いますが・・・。まぁ、あと三日くらいで答えが出るはずですがね。



コメントを投稿