YUKIEの日記

日々の出来事を綴ります

☆春のフラワー柄チュニック☆

2013年03月13日 | 日記

ミセスファッションの『Horuma ホルーマ』
の新商品です音譜

先日お天気に恵まれたロケでの写真がアップされましたニコニコ

シンプルなスタジオもいいですが、ロケも動きがあっていいものですね虹

 

まずは、お花柄のチュニックチューリップ赤

http://item.rakuten.co.jp/horuma/98


ロール襟ですがつまりすぎないていないので、スッキリとしていますラブラブ

そしてとにかくシルエットが上品恋の矢

ウエストから程よくフレアになっていますが、そのウエストがほんの少し上めなようで、腰の位置が高くみえて、さらにフレアが見えている足の部分を細く見せてくれますラブラブ!

春らしいピンク・ブルー・ベージュの3色・・・

迷います汗





お次はバイヤスボーダーチュニックチューリップオレンジ

http://item.rakuten.co.jp/horuma/96

遠目には無地に見えますが、細かいボーダーですニコニコ

前身頃の部分は生地が斜めに使われていて胸から裾にかけて自然なフレアのデザインがオシャレですラブラブ

袖には切り返しがあって、可愛らしいボタンもラブラブ!

さわやかなオシャレカジュアル・・・、春ですね黄色い花ハチ

 

そして、ペイズリー柄のドレープチュニックチューリップ紫

http://item.rakuten.co.jp/horuma/95

首元のドレープがエレガントラブラブ!

ストレッチのきいたこちらの生地は、もっとペラペラと薄い生地を想像して手に取ったのですが、そこまで薄くなく安っぽくないというのが第一印象でしたニコニコ

シックにベージュ、さわやかにブルー・・・

やっぱり悩みますあせる

 


最新の画像もっと見る