心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

あるインチキ占い師と絡んだ話 No2

2012年08月02日 19時55分07秒 | 日記・ご紹介記事・つぶやき等

あるインチキ占い師と絡んだ話 No2


発展主婦☆、キラリちゃんのブログ転載

http://ameblo.jp/kirari1119/entry-11309880739.html

2012-07-23

 

 

 
前回 http://ameblo.jp/kirari1119/entry-11307970895.html

から占い師の美空さんというかたから

さいさん メッセージを頂いているキラリ

 

 

 

よくみると 美空さんのサイトは エンジェルヒーリングもできるし

あの世の霊とも話せるらしいのだ

                    

 

 

なんでも美空さんはマヤ暦というので 大宇宙の法則を計算して

運気などを推測できるそうで

 

 

 

占い師で霊媒師でようするに 今流行りの何でも屋っぽい感じでした

そして キラリはメッセを送ります

 

 

 

 


「前略 美空様

 


数々のメッセージありがとうございます

 


美空さんの言うとおり

私に大きな良い運気が舞い降りてこようと

しているのは うすうす 感ずいておりましたが

 


貴方がいうように

それが金運とは想像もつきませんでした

 

 

 

 


そして美空さんが私のことを

無料で鑑定してくださった内容の中に

思い当たる所が・・・・

 

 

 

私が孤独を感じていると

書いてくれていましたが

2~3日 考えましたところ

ある光景が浮かんできました

 


私は11歳の時に

とても仲のよかった友人を亡くしました

 

 

 

名前を 「 徹 」 といいます

 

 

 

私自信は得に孤独を感じることは

ないのですが

最近になって この徹のことを

思い出します

 


もしかしたら

あの世から徹が何か私にメッセージを

送ってきているのではないかと思います

 


美空さんのサイトを伺わせてもらいますと

あの世の霊とも対話 (チャネリング)できるとか・・・

 

 

 

もしよろしかったら

徹と話していただけないでしょうか?

 

 

 

その 美空さんのご誠意と

徹との対話を聞いて

 


あなたのサイトに会員登録するかどうか

考えさせていただきます                」

 

 

 

 

 

んで 翌日 さっそく返事がきました

 

 

 

「キラリさん こんにちは!

よくぞ 話してくださいました

 


お心を砕いて 貴重な悲しい経験を

話してくださったことに 心から感謝いたします

 

 

 

キラリさんのおっしゃるように

貴方の金運をそちらの方向にいかないように

邪魔している思念はまさしく

過去になくなられた 貴方のご友人のものと

思います

 

 

 

今回 特別に

私がチャネリングいたしました所

とても重要な内容になってしまいました

 

 

 

以下はご友人の徹さんのお言葉かと

思いますので

ここにメッセージとして美空が受け取りましたので

あなたにお送りいたします

 


心を澄みやかにしてお受け取りください

 

 

 

 


「 キラリ・・・・・

 


ここは・・・・・ どこだい?

君は幸福になる人間だと思うよ・・・

 


でも 僕はどうだろう?

ここは 暗い所だよ

君に会いたいよ・・・・・・

 


僕は君と過ごした日々だけを糧に

過ごしている

 


君がすべてだ・・・・・

ずっと 君の傍にいたいんだ・・・・

 


今 強烈な光を放っている人が

僕を説得しにきている・・・・         」

 

 

 

 

 

・・・・どうでしたか?・・・・

 

 

 

徹さんは おそらく下の運気の世界に

迷宮入りされている様子です

 


あなたを恋しがっています

今回のチャネリングであなたが運気が

あるのに今ひとつその最高の運気をつかめず

歯がゆい思いをされている原因が分かりました

 

 

 

運気をあげるにはどうすればいいか?

 


それは

 


「不要なものを捨て去り 幸せを詰め込める

スペースを作ること 」 です

 


不要なものとは

実際にある物もそうですが

 


あなたの心に住んでいる

その徹さんとのマイナスのイメージな

感情を捨てることです

 

 

 

何百年に一度の大きな運気を

見逃すわけにはいきません

 

 

 

幸いこの徹さんには

美空の方から キラリさんには大きな

運気が舞い降りてきているので

どうか 暖かく見守ってやってほしいと

説得 (徐霊) いたしました

 

 

 

さぁ  ここからあなたの運気は上がっていきます

自分の力を信じてください

困ったときは私があなたを支えとなります

 

 

 

 


ここから先数日間は

あなたが手にしきれなかった金運が

集まり 大きな運気をなってあなたの元に

訪れてきます

それどころかあなたのパワーに引き寄せられて

他の運気までもを巻き込み

大きくなろうとしています

 

 

 

どうか その運気をつかむ

お手伝いをさせてくださいね

 

 

 

美空

 


メールはいつでも24時間対応

便利な後払いシステム ・・・・・

 


会員登録の話

ポイント制度の話

電話受付相談

マヤ暦の計算の仕方がうんぬんかんぬん・・・

 

 

 

 

 

 


などなど なが~~~~い

文章をひととおり読んだところ・・・・・

 

 

 

 

「 ふむ・・・・・・・・(・・。)ゞ      」

 

 

 

 

そして キラリはこう返しました

 

 

 

 

 

 

 


「徹は私が飼っていた猫

 

 


 しかも メス         」

 

 

 

 

 

                                                               https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/83/186b2517000402dc67e0180b706577d3.png

 

 

 


あるインチキ占い師と絡んだ話No3
http://ameblo.jp/kirari1119/entry-11311329013.html

続きます☆

 

 

 


関連記事

キラリが書く小説。☆:・。*☆:・。*

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8454e19ea252970865de8e01dfff937d

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。