心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

モンゴル・ウランバートルにおける初・伝道セミナー

2011年11月12日 00時00分00秒 | 宗教・信仰

モンゴル・ウランバートルにおける初・伝道セミナー

The First Open-public Seminar in Ulaanbaatar, Mongolia
モンゴル・ウランバートルにおける初・伝道セミナー

世界伝道講師 今井二朗のブログから、抜粋です。

 2011-11-09

The small theater room of Ulaanbaatar National Concert Hall was packed with 250 strong audience, some of who came all the way from country side in Mongolia taking five hours of train-ride after watching TV talk show featuring Happy Science first open-public seminar in November 6, 2011. The audience was ranged from 5 years-old kids senior citizens of 80s, but they all expected some very new idea which could revolutionize their view of life, success and Happiness.


2011年11月6日、

ウランバートル国立コンサートホール小劇場は250名強の
観客で満席となりました。

中には前日の朝、テレビで放映された幸福の科学紹介番組を
みて、5時間も汽車に乗って地方都市から参加してくださった
方もおられました。
参加者年齢は5歳の子供から80歳のお年寄りまで様々でしたが、
みな、自分の人生観、成功観、幸福観を一変させてくれる
新しい何かに期待を膨らませて集まってこられたのです。


幸運なことに、私たちはセミナー前日に
モンゴルのテレビ局TV9の朝のトークショーに出演することが
できました。

在家リーダーのイチコさんと一緒にテレビに出て、
ホストのニャムカさんの司会で大川隆法総裁先生と
書籍『太陽の法』、それに幸福の科学の教えについて
15分間紹介することができました。


長いので、続きはこちらで⇒ http://jiroimai.blog.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。