心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

NHK「在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書き」自作自演

2014年03月03日 17時53分27秒 | 日記・ご紹介記事・つぶやき等

NHK「在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書き」自作自演


     

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより

一部転載、させていただいた記事です

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

コリアンタウンで落書きを清掃

東京・新宿のコリアンタウンで、商店や住宅の壁などに在日韓国・朝鮮人
への差別的な内容の落書きが目につくようになっていることから、2日、
ボランティアが集まって清掃しました。

これは、在日韓国・朝鮮人に対する差別的な言動に反対するグループの
呼びかけで集まった、日本人や韓国人のボランティアら50人が、日
本最大規模のコリアンタウンがある東京・新宿区の新大久保で行いました。

中略

在日韓国・朝鮮人への差別的な言動を巡っては、ヘイトスピーチと呼ばれる
デモ活動がしばしば行われていて、アメリカ国務省がまとめた各国の人権
状況に関する報告書で、

日本では社会的な差別が続いていると指摘されるなど、

欧米各国からも懸念の声が上がっています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140302/k10015647041000.html

コリアンタウンで落書きを清掃
3月2日 15時49分、NHKニュース


NHKは3月2日に何度も繰り返しニュース番組で報道した。

NHKは3月2日の昼過ぎから当該ニュースの報道を開始し、夜7時のニュースや
大河ドラマが終わった後のニュースでも同じ報道を繰り返した。

NHKは、「在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書き」などと
報道しているが、肝心の落書きそのものの画像は放映しなかった。

NHKは、実際の落書きの画像も放映するべきだった。

上の「差別らくがき消し隊の写真」というのを見れば、犯人が
同一人物であることがすぐに判る。

「チョン」の「チ」の字がカタカナの「テ」と同じ筆順になっている。

これはハングルで横棒を書く際には、常に例外なく左から右に線を引くためだ。

ハングルの横棒にはカタカナの「チ」の最初のように右から左下に
はらうことが皆無で、常に左から右に線を引くため、
「チ」の最初の右から左下へのはらいができないようだ。

また、「チョロチョロするなチョン」の「ロ」 も、カタカナとは異なる
ハングル筆順になっている。

犯人は、「ロ」 の上の棒と右の棒を一筆で書き、左の棒と下の棒を
一筆で書いて、全部で二筆で書いているが、これもカタカナの「ロ」とは
明らかに異なり、ハングル筆順と同じとなっている。


「ロ」の書き方「カタカナ」の筆順(書き順) http://kakijun.jp/etc/k8o.html


さらに「日本」 の「日」の字の崩し方も、日本人の崩し方とは明らかに
異なり、反時計回りの縦長丸書きのハングル筆順になっている。

以上のことから、犯人は、子供の時にカタカナを習う前にハングルを
習った人物と考えて間違いない。

つまり、新大久保の差別落書きと『差別らくがき消し隊』は、自作自演だ。

NHKがこのような馬鹿馬鹿しい実態をきちんと検証もせず、
貴重なニュース番組の枠で、大々的に繰り返し報道することは、
受信料のムダ遣いとなる。

NHKの報道▼

金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか
否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに
止められないのは、すごく残念なことだと思います。」(関連記事)

▼事実・実態、左端

動画。日本人を脅迫 http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

NHK、まだまだ変われそうですね。

 

こちらのブログで見つけた画像

韓国の反日デモで、韓国人たちが「アンネ・フランクの写真」を踏みつけている!

▼反日デモでアンネ・フランクの写真も踏み潰す韓国人たち▼何で?(゜Д゜; )ノ

 

朴大統領の「反日親中」外交の思想的背景を探る公開霊言抜粋レポート

に、UPした画像は、一部だったようです。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/bbee9c1ee4861c75c0a5862578f5ee0f

 


自作自演!( ̄▽ ̄;)マッチポンプ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。