完熟果実

TVや雑誌,日常に対して思ったことを不定期に更新します~♪KAT-TUNに愛☆☆特に田口君と仁君好きなんですw

じゅんの医師??笑

2006年05月06日 23時08分37秒 | Weblog
今日は部活の練習試合がありました,まぁ私はケガをしてたので試合には出ずにずっと審判ばっかししてましたがw(^V^;)で!ここからが本題ですよ!!試合のスコアをとる時に自分の学校の人と対戦した人の名前を聞くんですが・・・なんと対戦相手のペアの名前が“阿部・水谷”ペア!!笑 そうですよ!おお振りですよ!!(わかりずらいネタかも??汗)ってかなんでよりによって阿部と水谷・・・絶対文貴がミスったらクソレフトって阿部に言われますねwあ,それと駅の看板に“田口産婦人科内科”の文字発見!!じゅんのにだったら診てもらいたいですねぇvV(*´∀`*)なんてね☆☆