完熟果実

TVや雑誌,日常に対して思ったことを不定期に更新します~♪KAT-TUNに愛☆☆特に田口君と仁君好きなんですw

今日は鬱!!。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

2008年04月22日 23時50分22秒 | Weblog
今日は大学のデザインの先生に「へたっぴ」って言われたよ(・∀・)
そのうえ「君は何年生?美術専修じゃないよな?」って言われた。
1年です。美術専修です。もっと言うとあなた私の担任ですよね?

あと塾でバイトしてんだけど、個人担当してる生徒に5月の予定について話したら
「春期講習だけにするかも」的なこと言われて凹んだよ(・∀・)
で、数学はN先生がわかりやすくて好きになったって言ってるのに
英語と国語(私の担当)は同じくらい嫌いですって言われてまた凹んだよ。(・∀・)

しかもなんだか工学部の人と合コン的なことしなきゃになって勝手にウチが女の子集める係みたいになってて憤ったよ(・∀・)
そういうの超苦手なのにどういうことだH君!!!
今日はこんな一日だった。


ミクシ始めたけど面倒だね。
友達に強要されて始めたからあんまやる気ないし、やり方わかんないし。(・∀・)
なによりメールくんのが超めんどい。
最近の子ってマメなのねと思った。
うちも最近の子のはずなのにね(・∀・)
あ・・もう今日病んでるわ。


PS:カツン新曲聴いたけど・・個人的には微妙かな?
なんかよくありそうな曲にしか聞えなかった。
やっぱり音楽番組とかで踊ったりしてるの見ればまた「最高」って
なるかもしらんけど。
実際某2枚目シングルも最初はそんな好きじゃなかったけどタモステとか見た後にじわじわきて、しばらくそれしか聴かない時期も到来したくらい好きになっちゃったんでたぶんGW過ぎたあたりにはきゃいきゃいなってると思います。(・∀・)
てかカツスタ関西弁のじゅんのかわいいヵヮ。゜.(≧∇≦)゜.゜ィィ!!!
今日は久々にアルワンきくかな~・・新曲フルでかかるだろうし
そういえばゆっち大学生なの?ほんとだったらなんか萌えるな(・∀・)
以上!