完熟果実

TVや雑誌,日常に対して思ったことを不定期に更新します~♪KAT-TUNに愛☆☆特に田口君と仁君好きなんですw

田口担やめるかもしれない

2008年09月06日 22時25分31秒 | Weblog
まだわかんないけど

じゅんののファンでいられたこの2年半すっごく幸せだったし
辛いことあってもじゅんののこと考えたら乗り越えられたってときだってあった


だから嫌いにはなりたくないけど


正直嫌いになった。

っていうか今もう受け付けない。

部屋に貼ってあるポスターもはがそう。



ファンを続けたい。応援したいって気持ちはすごくあるけど
しばらくは顔見たくない。


彼女がいるなんてことで怒ってるんじゃない。

じゅんのの年齢で彼女いない方がむしろおかしい。

じゅんののこと好きだけど、アイドルだからっていう境界線はきっちり引いてるつもり。

恋愛はしてもいいよ


でも

ファンに嘘ついて交際続けたり、指輪おそろでアピールしたり、べたべたくっついた写真を流出させるような仲間と一緒にいたりするのってどうなの?

特に指輪なんかファンのことどうでもいいって言ってるようなもんだと思う。

じゅんのはファンを捨てたんだって思う。

口先では「ファンのみんながいるからご飯が食べられる」

とか

「いつも感謝してます」

とか

言ってるけど

その純粋にあなたを応援してくれてるファンが払ったお金で買った指輪を

ファンに見せつけてるんだよ



笑顔で。


なんて残酷なんだ。


コンサートでファンも一緒に楽しめるように、とか雑誌のコメントでファンへのメッセージこまめにくれてるとことかみてすごいあったかい人だなとかやさしい人だなとかファン想いのじゅんののファンでいれることって幸せだなとか
思ってたからこその田口担だったのに


全部裏切られて


正直泣きたい。


雑誌とかTVとかの姿がじゅんのの全てじゃないことくらいよくわかってる。


でもつらい時にちょっと逃避してその人のこと考えたら幸せになれる。

それがアイドルだと思う。

夢をみせるのがアイドルなんだよね?

どうしてファンに夢を見せるどころか逆に傷つけるようなことができるの?






あー・・もう






頭ぐしゃぐしゃでダメだ。

またそのうち書きなぐるかも。


言いたいこと半分もかけない。

こんなブログ見てる人なんて全くいないだろうけど気持ちを整理したくて・・


気分害したらすいませんでした・・