Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

・・・・・・・・

2006-11-04 18:50:10 | Weblog
今日は練習試合がありました。

で、試合中に、パス取ろうとして相手の人と正面衝突して、

病院行きに・・・・・・・・しかも脳外科

試合前に、相手の先生、大会前だから怪我しないようにって言ってたくせに

怪我させやがって・・・・・・・・・・・・

でもだるいのでここまで、じゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれれのおぢさん)
2006-11-04 19:12:00
はじめまして☆
気まぐれで来たんでもう来ないかも
しれないけど・・・

前のコメでなんで動画載せるの無理???
できるんでしょ。ならやれよ!!!
まぁでもHPって知らないだろうし
だからブロに載せろや!!!!

by 貴方の友だちより☆
返信する
Unknown (純ヂョゥ)
2006-11-04 19:41:02
初!!です!!!
だけどもうこないかも・・・
ランキング見てたらあったから
来ただけですんでww

さっきから見てたけど、なんか
イジメられてんじゃんww
かわいそ~~~~ww

では。バイby♪
返信する