Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

彼女ができましたw

2006-11-03 22:29:12 | Weblog
友達にタスマニアデビルみたいって・・・・・
なんで俺がこんなんにならなきゃいけないとですか!












彼氏・彼女ができました♪♪
って嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

だと、久しぶりに行ったらこんなんになってたw



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
頑張れw


1.朝起きて最初にする事は?
跳ね起きて着替える。


2.これだけは欠かせない日常的なことは?
走ることかな。
部活とかそんなんで、体力落ちるしね。
テストのときとかすげぇ体力落ちてる。


3.好きな食べ物3つ
壱.うどん!
弐.ピザ!
参.カロリーメイト?


4.嫌いな食べ物3つ
壱.なす
弐.柿
参.しいたけ


5.踏まれたくない地雷は?
え・・・・・・w


6.最近1週間で嬉しかった事は??
ブロウの初回限定版買えたこと


7.最近1週間で悲しかったことは??
無いねw


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんか知らないけどSEAWEEDっていうシャンプー。


9.お風呂で最初に洗うのは??
神w


10.恋愛とは??
一度はするんじゃない?


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
さぁ・・・・・・・・


12.あなたの長所は??
発言力w


13.あなたの短所は??
変w


14.動物にたとえると??
タスマニアデビルっていわれた気が・・・・・w


15.弱点は??
腰が痛(ry


16.寝る前にする事は??
音楽かけて、目薬を差す。
左目だけ仮性近視なんですよぉ。


17.リラックス・ストレス発散法は??
何も考えないようにするw


18.大好きな季節は??
秋から冬。
暑いのはいやです。

このバトンには訴訟なんて書いてないですよ。



といっても強制なんでやってください。




明日も練習試合あるww

疲れ果てて乙w


あ、下の方も見てくださいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下痢が止まらない僕)
2006-11-04 13:09:57
始めましてww
だいぶ前のトコを見たのですが、親指たてふせができるってホントですか???

動画見せろや!!!
パチこいてたらこのブログの人気下げますよ!!!

絶対に動画のせてください!!!
もし違う人の動画だったらあなたの人間性を疑います!!!!

      byあなたの親友より
返信する
Unknown ()
2006-11-04 15:19:06
下痢の止まらない僕さんへ

動画を載せること自体無理なんでw

あと、別にこのブログの人気下げても元々人気なんてないんでいいですよw

動画は載せられたらホムペの方に載せますよw
返信する