Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

オレオレ詐欺にあいました

2007-05-16 21:13:49 | Weblog
■プルプル――――
「(知らん番号やん…/この時点で出な(ry)」
(出た場合)→「はい、もしもし?」

 
■オレだよオレ!
「・・・・・どちら様?」

 
■わからネェのか?
「どーちーらーさーまー?」

 
■オレら友達じゃネェかぁ
「あ、わかったケンジ?(誰w」

 
■そうそう○○だよ!
(あれ?そういえばケンジはまだ赤ちゃんだ・・・・・・)

 
■俺ちょっと事故にあっちゃって
 (すげぇ喋れるんだな。最近の赤ちゃんって)
 「あ、あぁそう・・・・・・・」


■罰金あんだけどオレ金がねぇんだよ。100万貸してくれないか?
「ほーう・・・・そんな頼み方でいいのか。」


■嫌?
「嫌だ。お前嫌い。」
 

■ちゃんと返すから貸してくれよ!
「だいたいお前誰だよ。」

 
■とっとと貸せよ!
「確信犯じゃねぇかwwww」

 
■もう良いぜオレが自分でやる
 (?)


■この役立たずめ!
「誰に口聞いてんだ手前。」

 
■マタかけるからなこのアホ!
「あ、今かしてやろうと思ったのに。」
 

■嘘だよオメェなんかに一生かけネェよ!!!
「そりゃあどうも。」

 
■ガチャ
「…(胸糞悪、と内心悪態つきつつ無言で履歴を凝視) 」

 
■ぷるる
「何? どした?」

 
■よぉさっきかけた奴だけど
「着信履歴で分かってるから。 どしたんだ。」

 
■誰にもらったか教えろ!
「勝手にバトンめぐりしてて拾った。」

 
■このバトンの感想は?
「これ、対談の相手はリボーンなのね・・・・」


■ガチャ
「さようならー」

END。


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは「オレオレ詐欺にあいました」にすること







こんなバトン前にもやったような気が・・・・・・
一部変えちゃったんですがまぁそこはアドリブってことで。
やらなくてもいいですよー

最新の画像もっと見る