Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

贈る言葉

2007-04-15 22:48:01 | Weblog
もう届かない贈る言葉。

昨日別れてきました。転校です。友達がね。

昨日はずっとみんなでそいつと遊んだりして、最後に花見をして別れました。

でもね。また歯医者で5月にこっちに来るらしいんですよ。

その時に合えたら嬉しいな。なんてね。




で、今日は。・・・今日あったことといえば、・・・・・・

バスケしかしてないんすよぉ。

午前は9時から1時くらいまでで、午後は2時から8時半までやってました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、バカですね。


もう筋肉痛ですよ。

最後の最後で高校生と2対2やることになってやってました。

中学生自分だけですけど。・・・・・・・・

まぁ意外と高校生が弱かったんで良かったんですけど。

なんで良かったかって?

なんか小声で負けたら5万な。って言った気がしたからだよ。

もうマジで困ったから。

まぁ、弱くてよかた。


それじゃあノシ

最新の画像もっと見る