Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

眼鏡眼鏡

2007-04-19 21:38:25 | Weblog
はい、久しぶりの更新ですよ。

題名の通り眼鏡についてです。

実は・・・・・・・

今日眼鏡作りました。結構かけるのって勇気がいりません?

自分は左目だけ極端に悪いので、右は伊達で、左だけ度が入ってます。

・・・・・・・・・・・・・






うちの家系ってみんな眼鏡なのな。


祖母も、祖父も、母も父もみんな眼鏡なのな。

うすうす気付いてたんだよ。うん。

でも、幸いうちの家系にハゲは一人もいない。よかった~。

・・・・・・・遺伝って恐いな。でも身長は遺伝は関係ないって誰かがいってたなぁ。

まぁ、最近はそんなことしかありませんでした。

それじゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーい! (李音)
2007-04-21 20:59:56
私も眼鏡です。そういえば、私が中3(今中2)に、
なったら長野に修学旅行いくんですよ^0^
返信する