Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

馬豚(バトン)

2006-10-08 14:24:38 | Weblog
はい、バトン
次長課長のコントからです。
で、日記先に書きます。
今日は練習試合でした。
結果惨敗。悔しい。
頑張ったけどね。
サッカー部が同じトコで大会やってました。結果が聞きたいです。

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

【フルネーム】

Zですw

【生年月日】

10月17日

【血液型】

A型です。

【住んでいる所】

長野県の東のほう

【名前の由来】

友達にXさんとYさんがいたので・・・・・・

【身長】

163cm

【体重】

47

【靴のサイズ】
27。

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【保育園】
名の知れない保育園
【小学校】
し○じ○小学校
【中学校】
○○○○第弐中学校
【高校】
まだ行ってないです
【大学】
まだ行ってないです。


現在の職業と、なりたい職業
【現在の職業】
学生

【なりたい職業】
社長ww

【好きな女性】
今は特に・・・

【嫌いな女性】
キャーキャーうるさい人

【好きな男性】
ゲイじゃないんで。

【嫌いな男性】
ゲイじゃないんで。

【好きになる人は何型が多い?】
さぁ?

【S or M?何フェチ?】
 ノーコメントで。

【恋愛経験豊富?】
全く

【結婚と恋愛は別?】
別だと。

【結婚はいつする?】
皆目見当もつかない。

【子供は何人欲しい?】
2人くらい?

【子どもにさせたい事は?】
バンド。

【将来どこに住みたい?】
今住んでるとこで充分です。

【理想の家族は?】
一致団結できる家族

ここまで見ていただき有難うございました。


最新の画像もっと見る