実父玉

ウインドサーフィンを生涯スポーツとして楽しんでます。

おはようございます

2012年02月20日 09時38分35秒 | tama57

昨日の臨海はリラックス日和だった模様、実況サイトでの数字では結構良い数字が出ていたので、?な気分、予報の方がちゃんと機能してなかったのかな。

とにかく強い寒気がある今の季節は、ガスガスになりやすいので、春を待ちましょう。

4月の北西が決まった時の臨海は最高。

昨日は突然思い立って大阪城を通り過ぎて緑地公園へ行こうとしたが、地図が無くチェックもちゃんとやってなかったのでたどり着けなかった。

距離感がぜんぜん違っていた。

次回は大丈夫、日曜の市内は裏道に入れば殆ど車が通らず、ゆっくり探索しながら走ると色んな小さな店が点在していて飽きないし、スピードも出しやすい。

それに高低差が少なくビルが風を遮って楽です。

春から夏が楽しみ・・・・・ふふふふふふ

さて今週はみっちりお仕事の予定、頑張って行きましょう、私が。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿