今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

神さまからの。

2019-06-28 21:51:33 | 日記


昨日、公園で午前中祈ろうと思い出かけました。


1時間くらい祈って聖書を読んでいたのですが、だ
んだん気温も上がってきて、なんせ湿気がすごく
て、息苦しくなってきたので帰ろうとしました。


アジサイももう枯れてきてるだろうから、今日は散歩はしないでまっすぐ出口まで歩こう、残念だけど、と思い、近道と思われる道をトコトコと早歩きしてましたら。


その道のある場所に、まだめちゃくちゃきれいにアジサイが咲いている場所を発見!


知らなかった〜、こんな場所、とそのきれいなアジサイに感動して、神さまに感謝しました。


今日はもうアジサイ見れないと思っていたのに、こんなにきれいなアジサイを神さまが見せてくださったことがなんだか嬉しくなりました。


ほんの小さなことなんだけど、私にとってはなんだかすごい励ましでした。


神さまは本当に私の喜ぶことをしてくださる方なんだなぁ、と感じることができました。


神さまに信頼していこう、と改めて思わされまし
た!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息。 | トップ | 恵みに感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事