今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

係り決め。

2013-12-11 12:28:44 | 日記


3月の卒園の時のお祝い会の係り決めが始まり、今日希望を書く紙が張り出されることをすっかり忘れていて、いつものようにゆっくり家を出て幼稚園に向かうと。


もうすでに私以外の方は書き込んでしまっていて、私的に一番敬遠したいと思っていた係りにそのまま決まってしまいました…。


感謝!


このことも神さまの計画があることを信じ、お祈りしつつ、精いっぱいやりたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお迎えです。 | トップ | 音が出てこない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事