今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

病院通いが続く…。

2012-12-26 21:42:50 | 日記


コタツで食べるアイスは最高においしい!


スーパーカップのチーズケーキ味をたべました。


連日の病院通いに少々疲れてますが感謝!


昨日は小児科でシオンの指をみてもらい、電話で予約を入れていたのでそれほど待ち時間は長くなかったけど、それでも30分以上はかかりました。


今日はシオンの耳掃除をさぼってしまったため、耳の中がゴロゴロすると言うので、自分でとろうとしましたがだめで、耳鼻科に行くことに。


なんと70分待ち…。


感謝、感謝でした。


でもずっと気になっていた耳掃除をしてもらえて、シオンもスッキリって感じでよかったです。


年末でしかも寒くて風邪も流行っているので混み混みなのですね。


1日礼拝が終わったら、なばりに行く予定にしているので、絶対風邪引かないように祈りたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルコンサートが行われ... | トップ | 東京ドームシティ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事