今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

家族。

2018-03-31 20:40:14 | 日記


東京に帰ってきました!


帰り、乗る予定だった新幹線が40分遅れていて、早く来た新幹線の自由席に乗って、なんとか座れて帰ってきました。


家族との交わりが本当に祝福されました。


帰る時はいつもさみしくなってしまうのですが、今度はまた夏に会えるのを楽しみにして。


感謝と賛美とリバイバルキャンプの聖会の知恵知識のことばで、「召しを全うしていきなさい。その中で家族は救われます。」と語られていた言葉がすごく強く語られて、しっかりと握りました。


私の家族は必ず救われる!、という確信が与えられました!


神さまに期待、神さまに従っていく中で神さまの家族の計画が開かれていきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と賛美。 | トップ | 100万人に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事