今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

信じる。

2014-07-19 22:07:12 | 日記


悔しいと思えることがあった。


歯を食いしばって涙をこらえて神さまに感謝して、祈って聖書を開いて今回宣教チームが遣わされている間に与えられた御言葉を読んだら奮いたたされる思いがしました。


神さまの言葉に立つと決心して祈ったんだから、どんなに言葉が成就しないような状況が目の前に見えたとしても、私には必ず成就すると信じている。


主に信頼する力を与えて下さったことを感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣くということ。 | トップ | 夏休みスタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事