今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

雨☔️

2024-04-24 22:59:00 | 日記



今日は雨が降ったり止んだりの一日でした☔️

.

今朝一番で昨日見つけた教科書を買いに出かけ、その後、用事で人とお会いして、お昼にミッションの祈祷会に参加できました😊

.

そして夕方は整形外科へ、ヒアルロン酸の注射とリハビリでだいぶ膝の痛みがなくなり、軽くなってきて感謝!

.

土曜日は井の頭公園でGOSPEL.FES、そして月曜日はこころごすぺるコンサートです、多くの方々にゴスペルを通して神さまの恵みが届きますように、祈ります🤲



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた💡 | トップ | 暑過ぎ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事