今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

求めなさい。

2013-09-24 17:34:50 | 日記


「お母さんもそろそろ本気で祈って求めなきゃなぁー。」


あることに関してシオンとの会話していて。


「聖書では、求めなさい。そうすれば与えられます、って書いてあるからね!」と言うとシオンが。


「しってるよ。もとめなさい。そうすればあたえられます。


さがしなさい。そうすればみつかります。


たたきなさい。そうすればたたかれます!でしょ?」


一瞬その通り!、と思いましたが…。


微妙に違い、笑えました。


たたかれちゃったら、ちょっとやですね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日! | トップ | いやいやえん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事