今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

一日一日を大切に。

2014-01-15 10:49:11 | 日記


今日は朝、かなりゆっくり起床したシオンですが、朝から昨日練習した新しい曲をピアノで弾き始め、こちらも思わず一緒に聴き始めてしまい、慌てて幼稚園まで走って登園。


意外と負けず嫌いなシオン、そしてお母さんも似たような性格で。


たまに2人とも引かずにいろいろなことで衝突…ということもありますが、毎日親子で楽しくやってます。


昨日公園で、幼稚園のママに言われたこと、「小学生になったら、お友だち同士だけで公園とかも行くようになるから、こうやって一緒に毎日公園に来るのもなくなるのかなと思うと、急にさみしくなった」と。


そう言われて、さむ~い、早く帰りたいよ…と思っていた私も、しみじみ考えてしまいました。


3月まできっとあっという間に過ぎてしまうと思うけど、一日一日を大切にしたいと思わされます。



神さまに祈りつつ、御心を日々行えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤児院のために。 | トップ | クロアチア紛争の映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事