今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

課題のテスト。

2020-06-03 09:19:00 | 日記



まだ目の調子が悪く、朝からなんかボーッとしてますが、神さまに感謝します!


今日も分散登校の娘、今日から休校中の課題の確認テストがあるらしいのですが…、ファイト〜💪


私は今日は一日在宅で、午後からミッションのお祈り会&ミーティングです。


今日も一日、祝福されますように。


東京アラートが発動されましたが…、なんだかニュースを見てもこのアラートの内容がよく理解できず、赤いランプがつくだけということなのか…。


とにかく、まだまだ気を緩めず、祈りつつ気をつけていきたいと思います😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ。 | トップ | 前に向かって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事