今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

学芸会、本番。

2016-12-17 11:33:26 | 日記


今日は学芸会の保護者鑑賞日でした。


娘も少し緊張している面もちでしたが、がんばって演技してました!


娘の学年は2回目の学芸会でしたが、1年生の時よりだんぜん演技力がアップしていてびっくりしました。


成長を感じたひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの答え。 | トップ | 夕方、お散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事