今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ゴスペル。

2018-03-29 21:12:15 | 日記


去年末に前田サラちゃんがテレビに出たのをじいじとばあばも見ていて、「カッコ良かった!」と言っていたので、冬に実家に帰った時にじいじにサラちゃんのCDをプレゼントしました。


じいじならきっと気にいるのではないかなぁ、と思っていたのですが。


そしたら、やっぱりすごく気に入ったみたいで、毎日聴いてる、と今日話した時に言っていて。


特にMr.Bojanglesと、I Give My Heart、From My Soulと、Starlightをリピート聴きしているそうです!


Mr.Bojanglesは昔、よく聴いていた曲らしい。


あとの3曲は教会でも歌ったり、演奏している曲だよ、サラちゃんのお父さんとかが作曲した曲だよ、と教えてあげたら、そうかぁ〜、と驚いてました。


これをきっかけに、もっとゴスペルに興味を持ってくれるように祈ろうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻り橋。 | トップ | 感謝と賛美。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事