今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

目の前に現れた。

2021-02-18 19:06:00 | 日記



夕方、英検の二次試験のための写真を撮りに娘と出かけて、帰り道、これからのこととか、進路のこととかを話しながら歩き、パッと前を向いたら。


目の前の空に虹の柱が現れて、えーってふたりでびっくり‼️、そして神さまに感謝しました!


急いでマンションの階段を登って写真も撮りました😆


いろいろ悩んだり考えたりすることはあるけど、神さまが、大丈夫、最善の道が開かれるよって言ってくれてる気がしてふたりで感動して喜びました。


さらに祈っていきますー✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観た。 | トップ | 再確認。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事