今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

冬休み。

2020-12-21 22:32:00 | 日記



もうすぐ冬休み、ですが特に予定もなく…。


Amazonで映画観ようかな、観たかったのが何本か観れるようになってました😆


今日は月曜礼拝に行きましたが、メッセージを通して語りかけを受けました。


写真は教会からの帰り道、夕焼け空が綺麗で思わず駅のホームから撮ってしまいました😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の恵み。 | トップ | 感謝して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事