今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

帰宅。

2011-06-21 20:13:43 | 日記
たった今帰宅。


シオンは長い時間の移動でもがんばりました!


最後、駅に着いたら寝てしまい、体の力が抜けた状態の重たいシオンを抱っこして家まで歩き、汗だくです!


今日は思いがけず懐かしい方との再開もあり、びっくり!(何年ぶりかなぁ…?!)


疲れましたが電車も祈ったら座ることができ、守られました。



シオンはこのまま朝まで寝てくれそうだし、これからゆっくり神さまにお祈りしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ! | トップ | 祈るべきことを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事