今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

不可能はない。

2021-03-12 22:14:00 | 日記



お祈りしていて、実は心の奥底の奥底で、これだけは絶対益にならない…、といつのまにか思い込んでしまっている事柄があることに気がつかされ、不信仰を悔い改めました。


そして感謝してお祈りをしていたら、心の中にふと、「神にとって不可能なことはひとつもありません。」という言葉が浮かんできて、そうだなぁとひとりで納得。


さらに感謝を捧げました!


今日はちょっと体調が良くなくて、薬を多く飲み過ぎたら今度は貧血気味になってしまって感謝な状況でしたが、このことも感謝です😊


明日は元気に過ごせますように✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 10年 | トップ | 雷&虹 神さまの語りかけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事