今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

祝日前日の夜。

2021-09-22 23:53:00 | 日記



明日は祝日、今日の夜は比較的ゆったりと過ごせて、心にも余裕があって感謝です。


昨日は夜、なぁんか否定的な思いが頭の中にぐるぐる🌀めぐって、なかなか眠れず、寝てるのになんだか疲れてしまいました💦


でも今日の朝は気持ちを切り替えてお祈りできたのでよかった。


新しい賛美も少しずつ聴けて、恵みを受けてます♪


明日も祝福されることを期待して、神さまに祈ります😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝なことに。 | トップ | エコバッグ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事