今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

使命。

2018-07-12 01:53:09 | 日記


教会のSさんから国境なき医師団の白川優子さんの本を借りて、いっきに読んでしまいました。


最近、人間関係その他に辟易としていた部分があり、なんだろう、自分はこれから何をしていけばいいのだろう、なんてことをいろいろ考えこんで落ち込んだり、悩んだりしていたのですが…。


本を読み終わったら、そんなことはなんだかどうでもよくなり、私は何をそんな小さなことでグチグチ悩んでたんだよ、という思いになりました。


使命に生きるって強いなぁ、と思わされました。


ゆるされていることは神さまに感謝してゆだねていけばいいのだ、私はただまっすぐに神さまから与えられた使命に向かって歩んでいけばいいんだ、と気づかされたような気がします。


もちろん、自分の力では到底無理なので、神さまにより頼んで。


なんか気持ちを新たにされた時でした。


神さまに感謝します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日。 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事