今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

小児科受診。

2014-03-03 09:47:46 | 日記


今朝、だいぶ熱が下がりましたが、まだ熱があるため、朝から小児科受診です。


昨日朝、熱があって教会に行けないとわかった時、夜の賛美大会予選に出れないことで泣いていたシオン。


前の日は、「おかあさん、シオンたちがぜったいはくばにいけるように、おいのりしてて!」と言われ、寝る前も一緒にお祈りしていたので、参加できなかったのはすごく残念。


「ギフツにまけないよ~」と、気合い十分だったのですが…。


でも今朝、みんなの歌っている姿をインターネットで見てとっても喜んでいたシオンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの熱。 | トップ | まさかのダブルでインフル?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事