今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

いつも笑顔で。

2021-02-23 21:25:00 | 日記



耐えられないくらい心がどん底に落とされる感覚が先週、今週と続きまして、つら〜い神さま、感謝できませんと泣き言を言いましたら。


感謝できないことをまず感謝しなさいと言われたような気がして、まずはそこから感謝の祈りをスタート。


いつも感謝でいっぱいにあふれ、笑顔でいたい。


そう願います!


今日はちょこっと近くの本屋さんと古本屋さんに行きましたが、結局欲しい本は見つからず。


でも本屋さんの近くのお店で、ラクサスープを見つけて購入。


以前、KALDIで買っておいしかったのですが、その後売り切れで購入できずにいたので、発見できて嬉しい😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆくても感謝。 | トップ | ひたすらに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事