今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

朝の祈り。

2013-07-30 10:00:27 | 日記


箱根から白馬、日曜日は一日教会に行き、昨日は幼稚園の預かり保育と続いたシオンは、今朝はやっぱり疲れていたのか、かなり遅くまで寝てました。


その間、ゆっくり朝のお祈りができてお母さんは感謝でしたが!


夏休みはシオンとほとんど丸一日一緒にいるため、結構体力使います。


なので、朝のお祈りの時間が最もゆっくりじっくり神さまと交わることのできる時間となります。


眠ってしまうことなく、毎日充実した時間を持つことができますように祈ります!



今朝もトマトをひとつ収穫することができました。


今年は去年よりたくさんトマト、食べれるかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえないところから。 | トップ | ミニひまわり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事